一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ブロッコリーを…

野菜の中でも ブロッコリーは栄養価が高く、ビタミンB.C、カロテン、鉄分が豊富に含まれ ピロリ菌を抑制し ガンの予防にも効果があるという…。
…………招待された焼肉店で 出てきたのが この 茹で上がったブロッコリー。若い(可愛い・笑)店員さんが ハサミでチョキチョキ… あまりにも おぼつかない手つきに 思わず“大丈夫?”と小生… よくよく見ると この店員さん 左利き。(あれっ?ハサミって右利き用になってるんじゃなかったかな…?)と ふと思ったのだが、これ以上 余計な世話を焼いてしまうと 変なオヤジに見られてしまいそうなので あえて お任せする事に…。
それにしても なかなか 面白いメニューで 女性に 大人気だとか…。
パフォーマンス的にも いいんじゃないかな、健康的だし。

141110_1953~01.jpg 141110_1953~02.jpg 141110_1953~03.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ