一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年10月 のアーカイブ

肉処KURA 西浦和店で明日から ‟肉の日!”

2022年10月27日 木曜日

肉処KURA 西浦和店で明日28日㈮、29日㈯と二日間にわたり特売を行います!

工場直売でお馴染みの 肉処KURA。。。。毎朝、生産工場から新鮮で、品質の良い美味しいお肉がお店に届き来ます。。。

もちろん、価格は完全卸売価格!! 国産にこだわり、品質にこだわり、お客様の健康と生活のサポートをしてまいります!!

西浦和の皆様、ご来店を心よりお待ちしております。※新鮮野菜、グリーンマートHANOさんの並びにあります!!

明日22日㈯は 西台肉処KURAの工場直売セールです!

2022年10月21日 金曜日

明日の土曜日は肉処KURA西台店の特売日です!

ここ数ヶ月、物の価格がビックリするほど上がっております。。。私たち一般人にとっては非常に困ります。。。

肉処KURAでは、お客様の立場に立ち、高品質なお肉をギリギリの価格でご提供させていただきます。。。

‟美味しいお肉をより安く安全に!”ご提供する事が我々の使命だと思って日々 創意工夫をしております。

全てのお肉を どうぞご安心してお買い求めくださいませ。

明日は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。

 

明日10月15日は南営業所即売会です!

2022年10月14日 金曜日

暑くもなくそれほど寒くもなく、秋っていいですねぇ。。。

明日は月に2回の、南営業所での直売セールの日です!!

”普段はなかなか高くて、、、”という 美味しいお肉をお安くご提供しております

今回の商品紹介は・・・リブロースステーキです!!

なんと1パック1000円(税抜き)!!常連様、ご新規のお客様からも大人気商品

ちょっとしたお土産としても好評です

即売会では一緒に美味しいお野菜もお求め頂けます(時期により販売商品は異なります)    

ご来店心よりお待ちしております。

10月15日宇都宮即売会

2022年10月14日 金曜日

10月中旬、寒い日が続き秋の気配もいよいよ濃くなってまいりました。この時期はカボチャやサツマイモを使った【秋限定】スイーツについつい手を伸ばしてしまいがちで、我が家の冷蔵庫の中も色鮮やかになってしまいました(笑)。

 

明日10月15日第三土曜日の朝10時~17時まで宇都宮営業所にて精肉・青果即売会を開催いたします。

オススメは牛挽肉(輸入牛・和牛)が使いやすい1パック300g入り270円・合挽肉(輸入牛・国産豚・輸入豚)が1パック300g入り240円・豚挽肉(国産豚・輸入豚)が300g入り180円と格安で販売!餃子やハンバーグ・お弁当にそぼろ等いかがでしょうか?さらに、牛バラの角切り(輸入)が1袋500g入り380円でこちらも大変お買い得となっております。カレーやハヤシライスに入れて煮ていただければうま味成分が溶け込んで一味違った一品に様変わり!ぜひお買い求めください。

 

朝9時より店頭にて整理券の配布、10時から整理券を持ったお客様を優先してご案内いたします。新型コロナ感染対策としてマスクの着用と店頭でのアルコールにご協力ください。並ぶ時間や品切れを心配されるお客様は、事前の電話・web予約も随時承っておりますのでお気軽にご利用ください。ですが発注の関係上開催日間近のご予約ですと商品が間に合わない可能性もございますので、なるべく早い段階で申し込みいただけますと幸いです。当店は駐車場がございませんので予めご了承ください。

それでは明日皆様のご来店をお待ちしております。

コーヒーショップで。。。

2022年10月11日 火曜日

コ―ヒ―ショップチェ―ンでは名の知れているUコ―ヒ―。。。
美味しいコーヒーで一服しながら、小腹を満たしたい。。。
店頭に貼られてるメニュ―を見ると、メチャクチャ旨そうな「カツサンド」。
最高な一息をイメ―ジして店内にはいる。
・・・肉厚で軟らかなカツに、やや甘めのソ―スがかかりパンに染み込む。
カツとパンが分離する事もなく、パサつき感もないので、食感が大変よい。。。
ブラックコーヒーにカツサンド、こんな組み合わせも なかなかいい。


明日㈯は西台肉処KURAの工場直売セールです!!

2022年10月7日 金曜日

ここのところ急激に気温が下がり、しかも雨降りが続き何だか肌寒い日が続いてますね。。。

でも明日は雨も上がるようですし、絶好の買い物日和になる事を期待したいです。。。

明日は月に二度の肉処KURA西台店の特売日です。。。   今回は超特価品もでます。。‟美味しいお肉をより安く安全に!!”をモットーに張り切って販売いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

サ―ビスエリア 、フ―ドコ―ト。。。

2022年10月6日 木曜日

最近は、静岡、茨城、栃木といった関東圏内(静岡は関東ではない)への中距離 所用、訪問が多く、高速道路を頻繁に使う。
・・・そんな時の食事はサ―ビスエリアに寄って、トイレ休憩がてらに摂るようになる。。。
最近のサ―ビスエリアは、フ―ドコ―トが主役になっているようで、レストランがあって、食事はココっていう訳でもなさそうで、東京でも馴染みの有名店がブ―スを構えているのが目立っている。
。。。ラ―メン、イタリアン、焼肉、日本蕎麦、そして地場の特産品を使用した料理。。。 まさしく何でも御座れで、選ぶのも楽しい。。。
ただ、ちょっと気になるのが、ボリュ―ム感。。。
やはり満腹は眠気を誘うので良くないのかな。。。。。

静岡県三島へ。。。

2022年10月3日 月曜日

先週末は静岡県三島市へ出張。。
・・・生産農家から出荷された箱根西麓牛を弊社が引き取り、工場にてギフト用に製品化し、全て完成後、納品するといった流れである。。。
部位によってはステ―キ用、焼肉用、すき焼き用・・・と多くのスペックを施し、丁寧に箱詰めするといった、数日を費やす非情にデリケートな作業となる。。
まずは、無事に納品が出来、ホッとしたところだが、その後も他社との打ち合わせもあり、充実した静岡となった。。。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ