いよいよ来週はクリスマス!
当店自慢のお肉でクリスマスディナーやパーティーなどいかがでしょうか?
そんな今回のおすすめはもちろんクリスマスにピッタリなお肉やソース各種です。
オーブンで焼くだけ簡単な【骨付きもも肉のタンドリーチキン】はお子様も食べやすいスパイシーな味付けとなっております。
他にレンジでチンするだけの【フライドチキン】や、豪華なステーキ各種もご用意しております。
また、【ドレスアップソース】はアップル&セロリ、キャロット&レモンの2種類をご用意!
ソテーしたお肉にそのままかけるのはもちろん、マリネやカルパッチョ、フライにかけて…などアレンジ自在です。
彩り鮮やかなので料理が華やかになること間違いなし!
まさにクリスマスにピッタリなソースとなっておりますので、こちらも併せて是非ご賞味ください。
明日の即売会は10時~17時まで実施いたします。
開店直後は混雑が見込まれます。店頭にて整理券を配布しておりますので、お受け取り後の入場をお願いいたします。
当店支払いが現金のみとなっておりますのでご了承ください。
また肉処kuraではお歳暮のご予約を明日迄受付中です。
送料無料(沖縄・離島は別途)でのご提供となっております。
商品一覧や予約用紙は明日入口にて準備させていただきます。
明日皆様のご来店をお待ちしております!
肉処kura宇都宮店
住所:宇都宮市上戸祭町3014-20
※青い建物が目印です!店舗前に駐車場もございます。