一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2023年3月 のアーカイブ

4/1(土)~南営業所即売会~

2023年3月31日 金曜日

お待たせ致しました

明日は南営業所即売会です

今回はお天気も大丈夫みたいで一安心です

卒業、入学シーズン、春休み、平日でも各所賑わってますね

【クラショウ即売会】もお客様が楽しめる一つのイベントとなっております

ブログを見返すと早いものでもう【10年以上】もこの即売会は続いておりました

開催当初から社員として参加しておりましたが、規模も広がり、商品も質が上がり、店舗数も増え続けております

また現在は折込チラシやペーパー配布ですが、夏の暑い休日に汗をかきながらポスト投函に回っていた時期が懐かしいです

 

【肉処KURA】【クラショウ】外食産業向け卸問屋が心を込めて作った商品をこれからも継続させて頂きます

是非お立ち寄り下さい!!入場整理券は午前9時配布です⇒その後フリー入場になります

4月1日宇都宮

2023年3月31日 金曜日

明日4月1日㈯朝10時~17時までクラショウ宇都宮営業所にて、精肉即売会を開催いたします。

 

オススメは厚切輸入牛サーロインステーキ100g当り260円と大変お買い得!余分な脂もなく一枚約300g入りで食べ応え間違いなし!

前回機械トラブルの為販売を見送っていた人気商品の牛挽肉・合挽肉・豚挽肉ですが、明日は問題なくショーケースに陳列してございますのでお早めにお買い求めください。お騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

開店直後は混雑が予想されますので、9時より店頭にて整理券の配布も行っておりますので是非ご利用ください。当店には駐車場がございませんので、予めご了承ください。それでは明日、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

発見!~餃子のたれ

2023年3月28日 火曜日

以前、餃子の美味しい食べ方として、本来の醤油、ラー油、酢のたれから、酢とコショウでも美味しく食べられる事がわかった。
・・・あれ以来、酢とコショウだけのタレにはまり、ほぼ同じ様に餃子を楽しんでいる。
 そんな折、よくある出来事で、間違ってタレ皿にコショウをどばっと入れ過ぎた事があった。
よっぽど、店員さんに皿を替えて貰おうかと悩んだ末、ものは試しにと、そのまま使ってみる事にした。。。。
・・・その結果。。。。
セ―フ!。。。
全く違和感なく普通に美味しい。(なんでだろう?)
・・・大丈夫だった事より、また新らしい発見ができた事が嬉しい一幕でした。。。

KIMG0075.JPG KIMG0076.JPG KIMG0077.JPG

西台肉処KURA 、絶賛販売中!

2023年3月25日 土曜日

今日は西台の肉処KURA
の特売日です。
 この寒い雨の中、たくさんのお客様に来ていただいております。。
営業時間終了の午後5時まで全力でお客様をお迎え致します!

KIMG0109.JPG KIMG0108.JPG KIMG0106.JPG

明日は西台肉処KURAの工場直売セ―ルです!

2023年3月24日 金曜日

先日、南営業所のセ―ルの模様がテレビ放映されました。
南営業所のセ―ルは毎月第1、第3土曜日が開催日で、第2、第4土曜日が西台店の開催日です。
・・・明日は西台店の開催日です❗ 
美味しいお肉がより安く、そして安全な国産品をメインに、たくさんご用意しております。
皆さまのご来店、こころよりお待ちしております❗

KIMG0101.JPG KIMG0103.JPG KIMG0102.JPG KIMG0104.JPG

侍ジャパン.WBC優勝!

2023年3月23日 木曜日

昨日、日本中を沸かせたWBC決勝戦。。。
相手は野球大国アメリカ。。。
ここ数年で格段にレベルが上がった日本にとっては、まさしく世界一を決めるにふさわしい一戦となった。。。
そして激闘の末の優勝!
・・・野球は筋書きのないドラマとはいえ、これだけ映画のような、又は昔、我々がみたマンガのようなドラマチックな展開になるとは誰が予想しただろうか。。。 
今回の主力メンバーの多くは、野球少年だった頃に、このWBCを観て育った世代だ。。。 
そしてまた、この゛世界に誇れる日本の野球゛を観て、多くの野球少年が育ってくれたら嬉しい。。。
それにしても強かった❗

KIMG0097.JPG KIMG0098.JPG KIMG0099.JPG KIMG0100.JPG

和洋折衷。。

2023年3月20日 月曜日

職業柄、焼肉やステーキなど、肉ばかり食べてると思われてる反面、散々 肉ばかり見てるからお肉は余り食べないんでしょう。。。などと言われる時がよくある。。。
答えはどちらも不正解(笑)。。。 
・・・個人的な事を言わせてもらうと、全く好き嫌いがないため、肉でも海鮮類、蕎麦でも、何でも御座れ。。。 
勿論、肉は大好きだし海鮮類だけでなく和食そのものも好きだ。。。
 最近 街場ではめっきり少なくなった日本蕎麦屋さんなどは、探してでも入るぐらいだ。。。
・・・数十年前、何かのセミナーで聞いた事がある。。日本人が健康で長寿なのは戦後の食文化が、和洋折衷となったからだと。。。それだけが要因ではないにしろ、何らかの影響はあると思う。。ちなみに、その当時の日系ハワイ人は世界でも有数の長寿であったらしい。。 。
バランスよく、和洋折衷で食生活を楽しもう!

KIMG0081.JPG KIMG2488.JPG KIMG2913.JPG KIMG2908.JPG KIMG2797.JPG

肉処KURA 西浦和店

2023年3月18日 土曜日

昨日、今日は肉処KURA西浦和店の周年セ―ル。。。
昨日は初日という事もあり、大盛況だったので今日の朝の仕込みはバタバタと忙しい。
肉処KURAシリーズ 唯一の常設店舗だが、ここぞという時はやはり忙しい。。 
本日は板橋南営業所、宇都宮営業所でもセ―ルが行われたが、西浦和店も負けてはいられない。。。

KIMG0086.JPG KIMG0087.JPG KIMG0089.JPG KIMG0090.JPG KIMG0091.JPG

3/22(水)TV放送予定×即売会×肉処KURA南営業所

2023年3月18日 土曜日

本日はお足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございます

悪天候にもかかわらず予想以上の来客数に従業員一同感謝しております

 

昨日のお知らせ通り、本日は日本テレビ【バゲット】のスタッフ様が撮影に見えておりました

取材のご協力ありがとうございました

またスタッフ様方も雨に濡れながらの撮影お疲れ様でした(写真は掲載許可済)

今回は来週の3/22(水)に放送予定です(変更となる場合がございます)

 

新商品や、カムバック商品、新しい陳列スペースにはご満足頂けていますでしょうか?

まだまだ試行段階なので、今後もよろしくお願い致します

また黒毛和牛リブステーキと黒毛和牛切り落としはいつも以上に大量に製造したのですが、

本日も完売してしまい申し訳ございません

次回の南営業所特売会は4/1(土)第一土曜日に開催します

是非またお目当てをゲットしにいらしてください!!

②お肉の特売会~会場案内~(板橋南営業所)

2023年3月17日 金曜日

 

 

株式会社 クラショウ 板橋南営業所

東京都板橋区東新町2-60-4
TEL 03-5965-4631

<アクセス>
東武東上線 ときわ台駅南口下車 徒歩20分位
川越街道を渡り、上之根橋商店街の奥、ガソリンスタンド前

有楽町線 小竹向原駅1番出口下車 徒歩20分位
環七通りを上之根橋方面へ進み、上之根橋商店街ガソリンスタンド前
※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい(敷地内駐車禁止です)

 

【毎月第1、第3土曜日限定】

(通常は工場営業の為、一般販売はしておりません)

 

午前9時⇒入場整理券配布(整理券配布後は抜けても大丈夫です)

午前10時⇒開店(番号順にお呼び出しします)

※整理券回収終わり次第、フリー入場です

午後13時30分⇒福袋整理券配布

午後14時⇒福袋販売

午後17時⇒閉店

 

わからないことがございましたら、店舗内従業員にお声がけください

明日は雨予報ですのでお足元気を付けていらしてください

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ