一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年9月 のアーカイブ

10月宇都宮即売会

2022年9月30日 金曜日

今日は9月最終日、10月からは各地で調味料やお菓子類・飲料といった多くの商品が値上げを予定されていますが、皆様のご家庭を少しでも応援できればと当店は価格を抑えてご提供させていただきます。

 

明日10月1日第一土曜日朝10時~17時まで山本の宇都宮営業所にて精肉の即売会が行われます。今回のオススメ商品はアメリカ・メキシコ産牛バラの角切り1パックたっぷり500g入りで通常希望価格780円のところ半値の380円で数量限定販売いたします!これで作った牛肉ごろごろカレーはもう絶品です!さらにニンニク入り肥料育ち岩手県産こだわり豚肩ローススライスが100g当り通常希望価格230円を148円でご提供。挽肉・小間肉・ステーキなど多くの商品が目白押し!もし店頭にない商品をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、後日ご予約とういう形にはなりますができる限り準備させていただきますので是非お声がけください。。

 

朝9時より店頭にて整理券を配布いたします。こちらの券はお持ちいただいた際列ができていた時優先してご案内いたしますので是非ご利用ください。新型コロナ感染対策の為、入店の際にはアルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。お並びいただく時間を短縮できるよう電話やweb予約も随時承っておりますが、こちらは準備などの都合上即売会開催日より一週間前を締切としております。当店には駐車場がございませんので予めご了承下さい。

 

それでは明日、皆様のご来店をお待ちしております。

10月初日 ”南営業所 即売会” 開催!

2022年9月29日 木曜日

朝晩気温も下がり、段々と秋を感じられるように。。。

秋と言えば食欲の秋!美味しいお肉を食べて元気になりましょう!

10月1日(土曜日)は板橋区東新町にあります、南営業所の工場直売セールの日です

 2種類のクラショウオリジナルカレーは二か月前から販売開始し好評発売中です

どこよりも美味しいお肉をお安く提供、皆様に満足していただけるよう社員一同、頑張ります

ご来店を心よりお待ちしております。

10/1(土)南営業所 即売会

2022年9月29日 木曜日

雨にも負けず。。。

2022年9月26日 月曜日

「雨にも負けず・・・」は宮沢賢治の詩だが、どんな状況にあっても諦めず頑張る。。。

まさしくそれを象徴したのが先週土曜日の西台の工場直売セ―ル。。。
台風の影響で ほぼ一日雨。。
朝の仕込み時から外は雨で、思わずため息が。。。
・・・しかし、昼前に西台店に向かってみると、以外や以外、お客様は多く、スタッフも張り切っている。
結果も大台をキ―プし、状況を考えると予想以上で大したものだ。。
勿論この雨の中、足を運んでくださった多くのお客様には感謝。。。
そして、スタッフにも、雨にも負けずがんばってくれて感謝。。。

明日24日㈯は西台肉処KURAの工場直売セールです!

2022年9月23日 金曜日

。。

ここ数日は気候も涼しくなり、すっかり秋の気配が感じられるようになりました。

肉処KURA西台店も おかげさまで開店2周年を迎えます。。。。コロナ禍ではじまった月2回の工場直売セールも沢山のお客様に支えられて毎回、好評をいただいております。

明日も社員一同、頑張っていきたいと思います。。。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

下駄箱取り替え。。。

2022年9月22日 木曜日

期が改まり、先月から今月にかけて、暮れに向かい体制作りに余念がない。
板橋工場に関しては、人員の移動もあり、工場内で3名、事務室で2名の増員となる。。。
中には弊社初となる海外実習生も含め、一段と賑やかになっており、活気に溢れている。
・・・ただ同じ仕事仲間が増えたと喜んでいる訳にもいかず、指導する先輩は大変だ。。
それと、増員に伴い深刻な問題も出てくる。。。細かな事だが、例えば下駄箱。。。。
数が足らなくなり、下駄箱を交換。。
・・・人が増えれば、それに付随して、色々と足らなくなる物が増える。。
悩みどころだ。。。

宇都宮でハンバ―グランチ。。。

2022年9月22日 木曜日

先週末は宇都宮営業所の即売会視察と他の用事で栃木県宇都宮を訪問。。。
即売会に関して、ここのところ やや苦戦している、その原因追求と改善点をチェックし、

ほぼ用は済んだところで営業部長と共に、地元では人気のハンバ―グ店でランチを摂る事に。。。

・・・店舗は大きく、土曜日ということでお客様も多い。
メイン料理以外は、セルフサービスになっており、ゆっくり食事という訳にはいかないが、料理も多数揃っており、味もなかなか。。。
宇都宮インタ―出口にも近く立地がいいため、とても便利だ。。。

17日宇都宮即売会

2022年9月16日 金曜日

朝晩の風がとても涼しく、澄んだ青空に秋の訪れを感じさせる季節となりました。楽しい連休を目前に控え、敬老の日・秋分の日の皆様のご予定はお決まりでしょうか?暑さも和らいできたところで、当店自慢の精肉でバーべキューなどいかがでしょうか。

 

9月17日㈯朝10時よりクラショウ宇都宮営業所即売会を開催いたします。連休前9月最後の即売会ですので、お安いお肉を是非冷蔵庫一杯にお買い求めください!ウデ・モモ原料の国産豚小間が100g当り通常希望価格128円のところ90円にお値下げしてご提供。当店人気商品の黒毛和牛味付カルビはご家庭で食べやすいよう500g入りから300gの小パックをご用意いたしました。贅沢に柔らかい和牛がこれでもかと入って100g当り300円でオススメです。

 

朝9時より店頭で整理券を配布しております。開店直後やピーク時など列ができた際は優先してご案内いたしますので、是非ご利用ください。新型コロナ感染対策の為、マスクの着用と店頭でのアルコールのご協力をお願い致します。事前に品切れや並ぶ時間を短縮できるよう、電話・web予約も受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。当店は駐車場がございませんので予めご了承ください。それでは明日、皆様のご来店をお待ちしております。

9/17土曜日は<南営業所即売会>です!

2022年9月15日 木曜日

明後日9月17日は東新町の南営業所の即売会です。

いつも通り入場整理券は9時配布開始、10時からオープンとなります。

土曜日から連休の方も多いと思われますので、お目当ての商品がある方はお早めのご来場をお勧めします。

社員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

明日、10日㈯は西台肉処KURAの工場直売セールです!

2022年9月9日 金曜日

なんとなく秋の気配が感じられる今日この頃・・・・。

明日の西台は今期 第1回目の工場直売セールの日です。。。

今期もやります!! ‟美味しいお肉をより安く安全に!” そして、どこよりも安く、美味しく提供できるよう全社員で努力してまいります。。。宜しくお願いします!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ