一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2023年7月 のアーカイブ

肉処KURA 西浦和店 特売日です!

2023年7月28日 金曜日

KIMG0377.JPG

駅弁

2023年7月28日 金曜日

ここ数ヵ月、地方へ出る機会が数回あり、車ではなくもっぱら新幹線を利用する。。。
近くであれば車の移動も便利だが、ちょっと距離がある場合は新幹線が便利。
車と違って寝てようが、本を読んでいようが自由なんで、楽チン楽チン。。。
そして無くてはならないのが、駅弁。。。。(やっぱり食べることが一番(笑)) 
駅の店頭で、数ある駅弁を眺め、何か旨そうなのないかなぁ~なんて選んでることも楽しいが、どっしり席に腰を降ろして、さぁ食うぞっていう瞬間もまたいい。。 
蓋をあけ、あれっ!?って思う事もあるが、まぁそれはしょうがない。
同じ旅路でも、ひとつでも楽しみが増えれば、疲れも癒される。。。

KIMG0321.JPG KIMG0325.JPG KIMG0358.JPG KIMG0360.JPG KIMG0361.JPG

明日の土曜日は肉処KURA西台店の特売日です。

2023年7月21日 金曜日

夏の暑さをふきとばせ!”

明日は第4土曜日、西台店の工場直売セールの日です!

暑さに負けないよう、美味しいお肉をモリモリ食べて夏を乗り切りましょう!!

当店は国産のお肉にこだわり、皆様の健康と安全を願っております。‟美味しいお肉をより安く安全に!”をモットーに明日は頑張ります。

ご来店を心よりお待ちしております。

冷たい缶コ―ヒ―

2023年7月18日 火曜日

ここ数日は茹だるような暑さがつづいてる。
日中だけでなく、夜も熱帯夜となると、よっぽどク―ラ―を強めにしないと寝苦しくてたまらない。。。 
・・・なんとなく気だるい身体を一瞬にして生き返らせてくれるのが、アイスコ―ヒ―。。。
コンビニ行けば、どこでも入れたてのコ―ヒ―は飲めるのだが、何故か習慣的に缶を買ってしまう。。。(冷えた缶の飲み口がまたいい。) 
普段は糖分をなるべく避けたいのでブラックを選ぶのだが、疲れた時などは微糖がすごく旨く感じる。。 
仕事の合間で一本、身体も頭もシャキッとさせて、もうひと頑張りだ!

KIMG0364.JPG KIMG0356.JPG KIMG0338.JPG KIMG2870.JPG

7/15(土)~南営業所即売会~開催のお知らせ

2023年7月14日 金曜日

 

7月の即売会は3日、15日の2回なので今回を逃すと3週間開催がございません

お買い物忘れないようよろしくお願い致します

 

今回新商品!破格の商品ございます

<牛タンのスライス・牛タンの煮込み用>

煮込み用の商品はな・な・な・なんと!500g250円!(税抜)

まさかのgあたり50円!あまりにも安すぎますが訳アリ商品ではございません笑

直売場ならではの商品を是非お試しください

 

某有名居酒屋チェーン店ご用達

<こだわりポークの豚肩ロースしゃぶ>

こちらも今回新商品になります

お値段は600g入り600円(税抜)

猛暑が続く中、しゃぶしゃぶを食べてスタミナをつけましょう!

 

整理券をもらえば待機場から離れることは可能ですが、

7月、8月は暑いので待ち時間のない昼頃から夕方頃のご来社を推奨しております

前回に続き、各自熱中症対策を万全のうえ、お越しくださいますようお願い申し上げます

 

クラショウはお中元ギフトのお取り扱いもございます

パンフレットのご用意がありますので是非お問い合わせくださいませ

 

7月15日宇都宮即売会

2023年7月14日 金曜日

猛暑到来!夏休みはもう目の前!これから遠出したり焼肉に花火に楽しいイベントが待っているそんな皆様に、明日7月14日開催される宇都宮即売会のご案内です!

 

店長オススメは即売会【BBQよりどりセット】

よりどりと書かれた商品ならどれでも1パックは定価、3パックまとめ買いならお得の1,200円で販売致します!何があるかは来て見てからのお楽しみ。牛・豚・鶏それぞれよりどりセットとしてご用意いたしました。購入制限なし!人気のものは早めに無くなってしまいますのでお早めにお買い求めください。

 

1パック→定価 3パック→1,200円

お好きな商品をお選びいただいてBBQをお楽しみください!よろしくお願いいたします。

 

朝9時より整理券の配布、営業は10時~17時までとなっておりますので閉店時間にお気をつけください。当店は駐車場がございませんのでご了承ください。近隣マンションへの駐車はお控えください。それでは明日皆様のお越しをお待ちしております。

明日の土曜日は西台肉処の工場直売セ―ルです!

2023年7月7日 金曜日

いよいよ暑さも本格的に。。。
夏バテにならない為にも、食事と睡眠が大切です。。。
お肉は良質なたんぱく質とビタミンが豊富。
しっかり食べて、よく寝る。これが夏を乗り切る秘訣です。
・・・明日も肉処KURAは、豊富な品揃えと、国産にこだわった美味しいお肉を沢山取り揃え、皆様のご来店を心からお待ちしております!

KIMG0036.JPG KIMG0032.JPG KIMG0030.JPG KIMG0091.JPG

高円寺で焼肉。。。

2023年7月3日 月曜日

今日は弊社取引先である焼肉店のリニューアルオ―プン レセプションに参加した。
かれこれ20年以上お付き合いをさせて頂いてる大切な取引先様で、焼肉店の他、寿司業態等多角的な経営をされている企業でもある。。。 
レセプションには、会社の皆様の顔が並び、最近はなかなかお会い出来なかったにも関わらず気さくに声を掛けて頂いた事には嬉しい思いで一杯になった。。。
料理も伝統を引き継いだ美味しい味は変わらず、特にキムチの盛り合わせは絶品で、思わず御代わりをしてしまったほどだ。。。 
近年、焼肉店の出店も目立ち、確かに個性豊かなお店も増えたが、こうした昔ながらの味を出せるお店も我々にとっては非常に嬉しい。
・・・美味しい焼肉に舌鼓をうち、またご無沙汰してた皆さんにも会えて、大変有意義な時間を過ごすことができた。。。

KIMG0341.JPG KIMG0340.JPG KIMG0339.JPG
新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ