一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

駅弁

ここ数ヵ月、地方へ出る機会が数回あり、車ではなくもっぱら新幹線を利用する。。。
近くであれば車の移動も便利だが、ちょっと距離がある場合は新幹線が便利。
車と違って寝てようが、本を読んでいようが自由なんで、楽チン楽チン。。。
そして無くてはならないのが、駅弁。。。。(やっぱり食べることが一番(笑)) 
駅の店頭で、数ある駅弁を眺め、何か旨そうなのないかなぁ~なんて選んでることも楽しいが、どっしり席に腰を降ろして、さぁ食うぞっていう瞬間もまたいい。。 
蓋をあけ、あれっ!?って思う事もあるが、まぁそれはしょうがない。
同じ旅路でも、ひとつでも楽しみが増えれば、疲れも癒される。。。

KIMG0321.JPG KIMG0325.JPG KIMG0358.JPG KIMG0360.JPG KIMG0361.JPG

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ