一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

2022年12月 のアーカイブ

2022年 最終営業日

2022年12月30日 金曜日

本年は大変 お世話になりました。
お陰様で2022年の最終営業日を迎える事ができました。
来年も宜しくお願い致します。

明日が最終営業日。。。

2022年12月29日 木曜日

いよいよ明日が2022年の最終営業日。。。

昨日今日とピークを迎え、板橋営業所はフル稼働に。。。。

売上、出荷量は昨日の段階で昨年12月を上回り、残すところ2日間が 如何に昨年と違うことになってるかが解る。。。

営業部員も事務所もみんなで工場に協力し、明日の最終日を迎える。。。。あと1日、2022年を有終の美で締めくくろうではないか。

 

ラストスパ―ト!

2022年12月27日 火曜日

先週の土曜日に行われた肉処KURA西台店の売上は、過去最高をマ―クし大幅に記録更新。。。
そんな勢いに乗って、年内の営業もあと4日間に迫り、工場もいよいよラストスパ―トだ!
・・・場内は原料の入荷と商品でごった返し、人がスレ違うのも厄介なほど。。。
今がピ―ク、さぁもうひと踏ん張り、頑張って行こう!

肉処KURA西台店、本年最後のセ―ルです❗

2022年12月24日 土曜日

最後のセ―ルも、いよいよ後半戦に入りました。
5時まで全力で頑張ります❗

KIMG2663.JPG KIMG2664.JPG KIMG2667.JPG KIMG2668.JPG KIMG2670.JPG

明日は肉処KURA西台店の工場直売セールです!!

2022年12月23日 金曜日

明日土曜日は肉処KURA西台店、本年最後の特売日となります。

年末年始のお肉はお任せくださいませ!

美味しくて高品質なお肉を どこよりも安くご提供出来る様、日々努力をしております。。。

外食専門の卸売価格と、そして高級店、有名店の取引実績による信頼あるお肉を是非とも皆様にご提供したいと思ってます。。

ご来店を心よりお待ちしております!!。

肉処KURA・・・本年最後の工場直売セ―ル❕

2022年12月22日 木曜日

今週の土曜日は、肉処KURA西台店の工場直売セ―ルです❗
本年最後の大特売となりますので、皆様宜しくお願いします。

週末、静岡出張。。。

2022年12月19日 月曜日

先週金曜日、年末押し詰まってからの静岡出張となった。。。
先方様にも、お忙しいなかの商談に御了解いただき、感謝してやまない。。。
今回は弊社生産部の2名を同行させ、扱い商品の説明や年明けの提案について有意義なお話しをいただいた。
・・・ 一方、先週の土曜日は、南営業所、宇都宮営業所の特売日。
テレビ放映後の影響もあり、両営業所とも普段の倍くらいのお客様がみえ大いに盛り上がった。。。
いよいよ今週からピ―クに入り、年間 最高潮の繁忙期を乗りきっていかなければならない。
営業日数、あと10日!
皆で頑張ろう。。。


今年最後宇都宮即売会

2022年12月16日 金曜日

2022年も瞬く間に過ぎ去り、師走の忙しさにふと気が付けば12月も残り半分…。足を運んでくださる全てのお客様におかれましては、今年も大変お世話になりました。宇都宮即売会は明日17日㈯で年内最後になります。今年最後ということで、年末年始に帰省されるご家族やクリスマスパーティー用、年越しのお楽しみ用に当店の美味しいお肉はいかがでしょうか?

 

オススメはクリスマスに欠かせない国産鶏もも肉が100g当り通常希望価格100円のところ、78円で1パック2枚入りで販売!アメリカ・メキシコ産の牛バラをカレー・ビーフシチュー用に角切りにした500g780円の商品を、52%OFF380円で数量限定販売!前回完売した工場一番人気の黒毛和牛リブステーキ180g1000円もたくさん仕入れてあります。その他その日限定商品や年末に向けてお買い得になった商品もございますので是非ご覧ください。

 

新型コロナ感染対策の為、マスクの着用と店頭でのアルコールのご協力をお願いいたします。朝9時より整理券の配布、開店時間は朝10時~17時までとなっております。整理券は持っていなくても入店は可能ですが、列ができた際優先してご案内いたしますので是非ご利用ください。当店は駐車場がございませんので予めご了承下さい。事前のweb・電話予約も承っておりますので、お気軽に店員にお尋ねください。

 

それでは明日皆様のご来店をお待ちしております。来年もクラショウ宇都宮営業所をよろしくお願いいたします。よいお年を!

~年内最後~12月17日~南営業所即売会~

2022年12月15日 木曜日

本日は、先日取材が入りましたテレビの放映日です!!

今回は西台がピックアップされたので何が映るかは観てからのお楽しみです

チラシに掲載されていない年末年始用の商品もたくさん準備させて頂きました!

今年も一年間足をお運び頂いたお客様方ありがとうございました

年内は最後の即売会になります!どうぞ心ゆくまでお楽しみください

週明け。。。

2022年12月12日 月曜日

週明けの月曜日。
朝から板橋営業所の回りはトラック車輛で賑わう。
プラットフォ―ムは出発の為の荷物の積み込み。。
建物脇には積込完了の車輛。そして向かいには待機する車輛。。。
・・・朝6時には、既に何台かは都心、埼玉を走っていて、一日中 どこかしらで弊社の車輛が走ってる事になる。
せわしない暮れの12月、慌てず安全運転で行きましょう!!

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ