一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

高円寺で焼肉。。。

今日は弊社取引先である焼肉店のリニューアルオ―プン レセプションに参加した。
かれこれ20年以上お付き合いをさせて頂いてる大切な取引先様で、焼肉店の他、寿司業態等多角的な経営をされている企業でもある。。。 
レセプションには、会社の皆様の顔が並び、最近はなかなかお会い出来なかったにも関わらず気さくに声を掛けて頂いた事には嬉しい思いで一杯になった。。。
料理も伝統を引き継いだ美味しい味は変わらず、特にキムチの盛り合わせは絶品で、思わず御代わりをしてしまったほどだ。。。 
近年、焼肉店の出店も目立ち、確かに個性豊かなお店も増えたが、こうした昔ながらの味を出せるお店も我々にとっては非常に嬉しい。
・・・美味しい焼肉に舌鼓をうち、またご無沙汰してた皆さんにも会えて、大変有意義な時間を過ごすことができた。。。

KIMG0341.JPG KIMG0340.JPG KIMG0339.JPG

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ