一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のディナー

今日は 午前中から コ‐チングあり、来客者あり、午後からは 会議が 二つあり と非常に充実した 一日となった。
昼食は 辛うじて 近所の 島田商店で カップうどん と あんパン なぜか 魚肉ソ‐セ‐ジで凌ぎきったが、さすがに 会議が終わり なんだかんだで 9時にもなると お腹が減ってしょうがない。
そこで 時間も時間なので ヘルシーな食べ物をと 「和風きのこスパゲティ」「 鷄ササミを焼いたもの」にした。

どうです?なかなかヘルシーでしょ。 高タンパク低カロリー。 しかも スパゲティの麺は少なめ…。 遅い時間の夕食は こうでなくちゃ だめ。あとは タイミング良く寝る事。 あまり遅くまで起きてると お腹もすくし…。(二つ目の干し柿を頬ばりながらブログ投稿)

120111_2055~02.jpg 120111_2056~01.jpg 120111_2320~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ