一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

大汗かいて食べよう

台風が接近しているせいか、かなり蒸し暑い…。ちょっと動いただけで肌はべたつき中途半端に汗をかいている様で気分も良くない…。 こんな時は 思い切って 辛くて熱い代謝のよい物を食べて 大汗をかいてしまった方がいい……。
写真は 韓国家庭料理『カムジャタン』。ジャガイモを含めた沢山の野菜と 豚の背骨。少々辛いス−プを啜りながら 背骨に着いた肉を箸でほじる… 次第に額からは汗が噴き出し いい汗をかく。
野菜もふんだんに摂れ 新陳代謝も促進してくれる この時期のスタミナ食としては打ってつけ…。結構ハマりそうだ…。

140706_1831~02.jpg 140706_1831~01.jpg 140710_1747~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ