一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

池袋

こんにちは、事務員のM・Fです。
昨日はなんとも秋らしいお天気でした。
随分久しぶりに長袖を着たような気がします。

そんな雨の降る日になぜか買い物をしに池袋まで出かけてきました。
妹と二人で行ってきたのですが、まぁ、やっぱり人は多い。
なにやら「ふくろ祭」とやらも開催していたようで、通行規制がかかっていて道路も混雑していました。
帰り際にはお神輿もやっていて、なかなかに活気あふれる感じになっておりました。
写真はなぜか舞台をぱしゃり(笑)
あいにくの雨の中頑張っている参加者の方たちや運営の方々は大変そうでしたが、盛り上がっていたようなのでよかったです。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ