一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

元車屋だけに・・・ 生産部のNTです。

そろそろ花粉のせいで目が痒くなって仕方ない、生産部のN・Tです。

突然ですが、愛車変えました。

どうも故障続きで修理外がかさむので、愛してやまないpeugeot 106を手放しスズキのワゴンRスティングレーに代替。

いや、日本車はいいですね、至れり尽くせり。

輸入車のように”乗り手が車に合わせる”ではなく”車が乗り手に合わせてくれる”んですから、とても運転がラクですwww

ベンチシートでシートを倒せばフルフラットになるし、タイヤの空気圧をチェックしてくれるセンサーもついてるし、何よりリモコンでドアをロック、アンロックしてくれる。

走りもターボじゃないんでどうかと思ったんですが、パワーはないもののきびきびとよく走ってくれるし、エンジンブレーキもソコソコ効いてくれます。

ただやっぱりというか、足回りがゆるいのと元々のタイヤが細いんで高速でのコーナーが不安定でアンダーステアになってしまうような感じが・・・・・・。

そこを直せばほんと良い車です。

今度の愛車はなるべく長く乗っていたいですね。

ちなみにこの ↓ 娘ですw

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ