一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

今日のランチ

 何かと 仕事が溜ってしまい、(仕事は溜めちゃいけない!)営業所を離れられない今日、時間も中途半端になってしまったので、駅の方まで足を延ばしてみる事にした。  

ちょうど 高架線のしたに 比較的新しい中華料理店があることを思い出し、入ってみる事にした。 

時間も時間なので(14時40分) 店内に お客さんは いなかったが、メニューは豊富で なんとなく期待がもてそうな感じであった。

早速 頼んでみたのが、「エビと玉子のチリソースセット」 @600. なかなか安いではないか、と思い、調子にのって「焼き餃子」も一丁!

・・・・・・・・・・・・・。ところで、お味のほうは?・・・・・・・。 ボチボチ・・・・・・。ボリュウムは?ん~・・・・・。 

まあ、お腹も おさまったの良しとしょう。 さーて、サービスのコーヒー飲んで 帰るとするか。

ところで、いつ コーヒー、でてくるの? ああ~そうか!セルフだっけな。  ・・・・・ 座席からキョロキョロ見回したが、どこにもない。

気の弱い小生は おばちゃんに聞く事も出来ず、帰ることにした。        お金を払いに 入り口近くのレジの前に立つと、”あった!!”こんなところに コーヒーメーカーが・・・・・。 な~んだぁ~。 ちょっと後悔しながら 店を後にした。 おわり・・・・・・。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ