一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

不死鳥の如く復活したのは良いけど、また故障したらし 生産部N.T

・・・・・・・・暑い。
生産部のドラえもんことN・Tです。
入院から約1ヶ月・・・・。
やっと愛しの我が106が帰ってきました。
いやぁ、長かった。
代車を返して自分の車を受け取って、”さぁ、帰ろうか”と車に乗り込んだのはいいけど・・・・・・
あれ?シートポジションが異様に高い? え、クラッチこんなに渋い? 出だし、こんなに遅かったっけ??
同じ車種を代車で借りていたとはいえ、ここまで違うものだったとはびっくりでした。
住めば都・・・とは言いますけど、慣れてしまえばそれが普通になってしまうモンですね。
代車の106が”ツン”なら、ウチの娘は”デレ”といったところでしょうか。w
どちらも捨てがたい娘ですが、やっぱり私ゃどノーマルの足回りとシートがいいですね。

とりあえず戻ってきたのでテストドライブしてみたのですが・・・・・・・・?!

どうやら2.5千回転付近でベルトが鳴ってしまうようです。

・・・・・・また入院か?

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ