一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

支那そば

支那そば といえば 醤油ベースのスープに ちぢれ麺、具は チャ−シュ―、支那チク、ほうれん草が少々… ナルトが乗っかってたら 万々歳… なんて、だいぶ旧い とてもシンプルなラーメンを思い出すが、近年の支那そば叉はラーメン 叉は中華そば(区別がつかない(笑) は とても手が込んでおり、個性豊か…。…ところが 我々世代となると やはり最後はシンプルなものが恋しくなり、物足りなさを感じながらも 好んで食べるようになってしまう。
今回 お目にかかった 支那そばも イメージしてたものとは 少々違っていたが、 ダシが効いて とても旨かった…(場所は 西台駅から徒歩5分、近くに信金がある)

150311_1916~01.jpg 150311_1917~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ