一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

飲んだ後にラーメン…

人それぞれだと思うが、飲みながら食べる過ぎると アルコールが入らず、すぐに苦しくなってしまう…。また その反対に 軽くつまむ程度で 飲みはじめると ガンガンピッチが上がり 直ぐにクラッと いい気分になる…。 もっとも後者の方は 飲み方を間違えると 大変な事になるが…(笑)…。
問題は 飲んだあと…アルコールの方に比重を置いて飲んだあとは、 帰り際にラーメンが食べたくなる…。
そんな時、たまに行く店があり、味はごく普通だが、細めんでシンプル…。何がいいかというと トッピングに 生ニンニクを擦ってくれる事…。 辛味のあるニンニクが またたまらない…。 ただ、寝床は大変。朝 起きると部屋中に アルコールとニンニクの匂いが充満する…(笑)…。くれぐれもヒンシュクを買わないように…(笑)…。

140308_2338~010001.jpg 140309_0050~01.jpg 140309_0051~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ