一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

飲食店経営

焼肉業界に関わる とある会社から 「ちょっと問題がある お店があるんだけど、行ってみてくれないかなぁ…」という話しがあり、早速 訪問してみた…。
飲食店経営は 何かと 問題やトラブルも 起こりやすく それなりのリスクも背負っていかなければならない時がある…。…… 向かってる最中、これまた 別件で知人からのTEL……“知り合いの 焼肉店経営者が 料理人さんを探してる、料理長と料理人の2名なんだけど……” (あ〜これは急ぎだな、かなり困ってるはず…)
…この様な 話しは意外と多い… 。 経営上の問題、労使間を含む人間関係の問題、店舗の問題… だいたい こんなところから始まる…。
我々 外食業界と共存する身、そしてサポートする立場として 出来る範囲で協力していかなければならないと思っている…。

130814_1700~01.jpg 130814_1702~01.jpg 130814_1708~01.jpg 130814_1734~01.jpg 130814_1738~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ