一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

H ・ H コンビ、真剣に・・・・・・・

日頃 明るい性格で社内では 〇ャ〇オ と呼ばれている 営業部 H と 若くて元気なチャレンジャー H。 二人とも 声が大きく 社内にいるだけで その存在感はある・・・・・・・。

午前中の出荷が 終わりかけて まだざわついているところで、 Hコンビは 場内の片隅で 静かに何かを行っている・・・・・・。

・・・・・・覗いてみると これから売り出す カットカルビの パンフ用の写真撮影。 普段の笑顔はどこえやら、真剣そのもの・・・(プッ!オット失礼!笑ってはいけない) ・・・・・・。   それにしても その「ゴザ」みたいの なぁ~に? 何かにつけて その「ゴザ」みたいの使ってるみたいだけど・・・・・と、若手 Hに 〇ゃ〇オ H は突っ込まれている。 (ほんとだ!なんか よく見るぞ!と小生・・・)

果たして パンフの出来はどうか・・・・・・・・・・・・。

     

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ