先日、得意様先から こんなクレームの電話が入った・・・・・。〝ステーキ用にカットすると、お肉が バラバラに割れちゃうんですよね・・・これから写メ送ります・・・” ・・・(写メを待つ)・・・・〝??????? なんかミスしたかな?・・・・・・”
(届いた写メを見ながら) これはひどい、かなりの深メス?身割れ?・・・・・。開けてビックリというより 使ってみてビックリといったところか・・・・・。
商品は アメリカ産輸入ビーフの冷凍品。 現地でカットされパックした物なので 弊社には どうする事もできない。かといって、1本1本パッケージを開けて確認も出来ないし・・・・・・。 しかし、得意様にしてみれば商品にはならない。 ここは迅速に原因の説明と返品の手続きを取らなくてはならない。