一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

お土産

こんにちは。
事務のM・Fでございます(´ω`)

今月の月初めの一週間、妹が海外研修に行ってきました。
場所はロサンゼルス。
ハリウッドやらディズニーランドやらユニバーサルスタジオがあるところ(らしい)です。

妹はそれはそれはいろんなところへ行ってきたようで、一週間経って帰ってきた第一声が「帰ってきたくなかった…」でした。
うん、楽しかったようでなによりだよ( ̄∀ ̄)

とても身になる研修旅行になったようで、写真もたくさん撮って見せてくれました。
遠くから撮った「Hollywood」の文字、ユニバーサルスタジオハリウッドのシンボルマーク、授業の一環として行なったゴスペルの時の写真…。
むむむ、羨ましい…(・д・ )

ちなみに下の写真はアメリカお土産のオレオ。
よくある1層のオレオではなく、日本のコンビニでも売られている2つの味のオレオが一つになった感じのものでした。
オレオなんてしばらくぶりに食べましたが…おいしかった(*´∀`*)
他にもクッキーとか色々くれました。ありがとね♪
アメリカ…行ってみたいなぁ。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ