一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

得意先で ご馳走になる…。

昨日、即売会の 真っ最中 一本の電話…“今日 私の お店で焼肉でも食べながら お話ししましょう!”と 得意先の会長…“今日は ちょとォ〜”(即売会の真っ最中) “じゃあ 明日ねッ、待ってますよッ”と電話がブチッと切れる…(Mmu… 他にも用事が…)(笑)。
という事で 本日、得意先の会長と共に 焼肉をご馳走になりながら お話しをする事になった。
弊社から納品された お肉を堪能しながら(かなり美味い、笑) 会長ご自身の history を聞かせて頂き、料理が出てくる度に “どうだ?美味い?”と質問攻め…。 ………………………仕事柄 色々な飲食関係の 会社の創設者や会長様と お話しをする機会が多々あるが、共通して言えるのが まず 「エネルギッシュ」。かなり お歳を召しておられるのにだ。(大変失礼しました)それと 「商売熱心」… 若い時分から良い時も悪い時も おそらく このモチベーションを保ったまま現在に至っている事は 想像し難くない。
若輩の身として いかに 見習うものが多いかを知らさた一日であった。

121018_1837~01.jpg 121018_1909~01.jpg 121018_1910~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ