一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

10/13(土) 板橋営業所 【工場の様子】

 10月に入り 衣替えだと言うのに暑い日が続いていたが、ここ数日は めっきり涼しくなってきた。・・・ 日々が充実しているせいなのか、それとも やることが多いのか(やりたがっているのか・・、笑)とにかく時間が経つのがはやく、季節の移り変わりを楽しむ機会もなく 冬に突入していきそうだ。 
 休み前の今日、工場勤務の生産部も 大変元気で はつらつと作業に取り組み、動きも良い。 今週行われた 生産部の会議にも参加したが、やはり そこでも皆元気で、特に若手ほど 活発に意見を述べ議論を飛ばしあっていた。 我々 ロートル(まだ早い?)も 若い者達に負けない様 頑張っていかなくてはいけない。

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ