一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

夏休み~(*^ш^*)

お久しぶりです☆★事務員Y田N子です。

9月なのに暑い日が続いてますね(-_-;)
先週、夏休みをいただき、ジジのいる山梨へ行ってきました(^o^)/

超のどかな山奥…癒されてきました( ̄V ̄)野生の猿がいらっしゃいました。。。
そんな山梨旅行、ブドウ狩りに行ってきました!一面のブドウ畑、いろいろな種類、一房がデカイ!!ブドウを堪能し、お持ち帰りしました~☆ミ
夜はクラショウのお肉でバーベキュー♪♪
次の日も夜はバーベキュー♪♪♪
のんびり楽しい夏休みでしたo(>∀<)o

そして昨日は親友の産まれたばかりの赤ちゃんに会ってきました!久々の新生児は可愛くてたまりませんでした!!懐かしい感じもしてしまいぃ~。あぁー癒された(^з^)

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ