一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

赤羽の たくみな 串揚げ

昨夜は 埼玉県○○市 地域一番店を誇る 飲食店経営者と グラスをぶつけあった。 勿論、弊社の お得意様であり、公私共々 お世話になっている 我々の先輩でもある。
赤羽に 美味い 串揚げ屋さんがあると聞いて 時間は 大幅に遅れながら合流した。
一枚目の写真… 赤羽駅南口。 数年前に南口って あったっけ?二枚目の写真…南口を出て 目の前にある サ‐ティ‐ワン。なんだろう?行列が…。今度 並んでみる事にする。
三枚目の写真… 串揚げ たくみ。
四枚目の写真… たくみ自慢の串揚げ。 バラエティに富むラインナップ。
五枚目の写真… アイスクリームの串揚げも珍しいと思ったが、写真は 梅干しの串揚げ…。 衣の甘さと酸っぱさが 絶妙にマッチする。かなり いける逸品。
…お店を出る頃には お腹は膨らみ、足は千鳥足…。 最後の方は よく覚えてないが 、この店のマスターの人柄の良さは 忘れてない。

120531_1807~01.jpg 120531_1807~02.jpg 120531_1808~01.jpg 120531_1844~01.jpg 120531_1852~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ