一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

みんなで 試食!

生産部 T.H が作った「焼き豚」と 「ローストビーフ」
元料理人であった T. H が 腕をふるった 逸品。
まずは「焼き豚」。原料は 国産豚 肩ロースを使用…。食べた感想は 大変柔らかく 味も ほどよく染み込み美味い。ラーメン、炒めもの、チャ‐ハン…使い方は色々だが まずは ビールのおつまみなんかで 食べたい。 とりあえず、 合格!! さて、お次の 「ローストビーフ」。原料は 和牛のもも肉を使用。 味付けはインパクトがあって良いが、焼き具合がイマイチ。さて どうする?T. H 。 とりあえず、ボツ…。
果たして、この二品 、デビューが 待ち遠しい……。

120531_1208~03.jpg 120531_1208~02.jpg 120531_1208~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ