一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

4/14(土) 板橋営業所 《工場の様子》

 休業日前の今日、 あいにく天候は雨で 肌寒い一日となってしまった。  週末ぐらい スカッと晴れて 街は人があふれ、どこの飲食店も 大繁盛・・・・・、と いきたいところだが こればかりは・・・・・・・。

それでも 板橋営業所の 工場は 平均年齢30歳ちょっと(常務と小生が加わると、かなりあがる・・笑・)の 若さあふれるパワーで 活気がある。  “事故、ケガのないよう 頑張っていこう!!”

一枚目の写真・・・2階商談室から見た工場。 (右下の 君ィ! なんでバンザイしてるの?)

二、三枚目の写真・・・豚鶏加工室では H君が チャーシューネットと格闘

四枚目の写真・・・牛肉加工室の真空包装気では 加工された輸入ビーフのパック作業中

五枚目の写真・・・来週の水曜日は(4/18) 即売会! ご来場者に 迷惑が かからないよう、 スタート時間を早めました!

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ