一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

業者ゴルフコンペ参戦 !

 昨日は 埼玉県 O・Kカントリークラブにて 業者コンペが行われた。  

今年2回目のゴルフ、そして この天候・・・・・。 不安だらけの スタートとなったが、 一緒に 廻った人達にも恵まれ、スコアーは別として 非常に楽しいゴルフとなった。

コース内の 緑は 青々と茂り、 桜の花は満開・・・・・・。  それと 目を見張る程に きれいに咲いてるのが 菜の花。

スコアーは別にして(ここでもスコアを気にしてない事を強調。(笑)・・・) こうして 自然に親しむだけでも 気分が洗われる。  次回 訪れるのは おそらく 真夏。  炎天下の強い日差しが 小生を待っている・・・・・(笑)。

        

 

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ