一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

会議後・・・

特販部のS・Hです。
最近おかげさまでお取引様が増えエリアが広がって来ているため、
後手を踏まないためにも早めの配送の組み換えを行ったのであ~る。

なかなか配送エリアを組み換えるのは難しくマルマル午後を使ってしまいました。。。
その後、お得様のひとつである味O味O様に市場調査を目的に会議に参加したメンバーで

来店させていただきました。

月曜日のPM7:00(雨)だというのに、次から次とお客様が来店してくる。噂では聞いていたが

ここまでの繁盛店とは・・・恐るべし(><)

とにかく安くて美味しい!メニューも豊富で赤身も部位名で提供してるあたりは、他店と

差別化を図っているんだな。

安くてボリュームもあるため食べ過ぎた~あ(><)

あっ!!!肝心なカルビやハラミの写真を撮り忘れた・・・なので締めの冷麺でご勘弁(^^;)

一度会社に戻り同乗者を下したあと帰宅するとPM10:00

ごめ~んんん 相棒の夕飯をあげるの忘れていたぁ~

めっちゃベットでふてくされている(^^;)

今度、高級ささみジャーキを買ってあげるから許して。。。

  

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ