一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ

弊社は 今日が 2012年の仕事初め。 といっても 小生はじめ、数名は 既に3日あたりから動き出しているのだが 全員が 顔を合わせるのは 今日からといったところだ。
つかの間の正月休暇は 遠くに出かける訳ではなく、食っちゃ寝の(飲んじゃ寝の方が正しい)まるっきりの寝正月となってしまった。
特別 おせち料理ばかり食べていた訳ではないが、 どうしても それらしき 食事が多くなり そろそろ お肉料理や コテコテのラーメンなぞが 食べたくなってくる。
そこで 本日のランチは 高島平 市場通りにある ラーメン七○○で 「魚介豚骨ラーメン」@650 を食べる事にした。
背脂が浮いたス‐プは 見た目ほど くどくはなく、魚介でとったダシとレモンスライスが 豚骨独特のしつこさや匂いを中和している感じである。
店内も 清潔感があり、コストパフォーマンスもよく なかなか繁盛しているような お店である。 ………… さて、ラーメンも食べたし、次は 焼肉かな?ステーキかな?………(笑)。

120105_1305~02.jpg  

  

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ