一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ハム・ソ‐ デ‐

今日いちにち、 なぜか ハム・ソ‐セ‐ジに よく恵まれた日になった。
スケジュール的に 昼食は摂れずじまいだったのだが、昼前 ちょっと息抜きに 食堂に入ったら テ‐ブルの上に 試食用の 生ハムとウィンナ‐が…(写真??)。
誰もいない事をいいことに まず、ドイツ産 生ハムを 3〜4枚 ぺろっと、ウィンナ‐を 5本ほど ムシャムシャと 口に放り込み 何食わぬ顔して 事務所に戻る。
(果たして誰が試食するはずだったのか?)

そして夜。 今度は 工場長と 池袋で合流して 打ち合わせを兼ねて ウィンナ‐の試食(写真?、コリ旨チョリソウィンナ)。あとは オリジナルサラダと 和牛ロ‐スの試食も 行い、家路に着く。
部屋に入り、 全く今日は 何という食生活なんだろうと 思いつつ、貰い物のチョコレートを ムシャムシャ(写真?)。
そういえば、朝食の ス‐プの中にも ウィンナ‐が…。
注)偏食は 健康を害する恐れがありますので よい子は(?)まねをしないように。

111007_1112~02.jpg 111007_1112~01.jpg 111007_1842~01.jpg 111007_0021~01.jpg 111007_0022~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ