一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ごーるでんうぃーく。

どうもこんにちは。

ダーツが趣味な事務員ことM・Fでございます。

今日はまたダーツの話をば。
 
一月ほど前、とあるダーツバーに行った時の事。
いつものように対戦形式で投げていたのですが、その時妙なことが起きました。
 
これ、分かりますでしょうか?
フライト(蝶々の模様が描いてある白い部分)がダーツボードのすき間に”さっくり”刺さっちゃってるんです。
普通に投げたら右下に写ってるダーツのように刺さるか、もしくは刺さらずに床に落ちるんですが、なぜかこのダーツはフライト部分で刺さってます。
投げた直後にそうなったので、一瞬「?」となりましたが、確認してからさらに「???」となりました。
ある意味BULL(中央の赤い所と黒い所)に刺さるよりも貴重な感じです(笑)
この後の勝負は・・・もちろんボロ負けでした(´;ω;`)

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ