一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

焼肉たべたい!

連休の最後の日、やや身心が疲れ気味の夕方、やっぱり こんな時は 焼肉が食べたい。そこで 狙いは 地元の焼肉店。
昨年オ‐プンした 三田線蓮根駅から 徒歩1分位に位置する 焼肉 S に行ってみた。前から 一度は行ってみようと思っていた この店は 我々と同業の 食肉会社が 経営しており、大変 興味深い焼肉店である。
まず 一番驚いたのは、注文した物が ビックリするほど はやく出てくる。注文を取りに来た店員さんが、ハンディに 打ち込んだ 瞬間に 別の店員さんが持って来るといった感じである。混みあっている時の対応の仕方を相当 教育されているのだろう。
三度目の写真の 手前から Sカルビ(確か@380だったかな?)奥が 国産牛カルビ(@680)。 その他のメニューも全般的に安く、なかなかのコストパフォーマンス。
結局、大人三人で 会計が 6600円位だったので かなり安い。
飲食店経営が 難しいこの 蓮根で(個人的な思い込み)たいしたものだと つくづく感心した。

110321_1843~0100010001.jpg 110321_1843~02.jpg 110321_1845~0100010001.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ