一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

震災後

こんばんわ 今回で三度目の投稿の営業部Yです。

3月11日に地震が起きて早くも数日経ちました。日々状況が会社内外で変わる中、20、21日と連休だったので地元の奴と飯行った時のこと

その連れが某スーパー勤務なのですが、今回の震災のせいなのか身勝手な客が多すぎると嘆いていました。震災の影響で、品物などが不足するのは普通に考えても分かるはずなのに「何でないの?」などかなり不満を言われるそうで、かなりストレスが溜まっていました。
まぁ最後は鬱憤を吐き出せてスッキリ出来たようで意気揚々と帰っていきました◎

まわりの人間が気合い入れて日々頑張ってやってるので自分も負けられないですね。

では、今回の投稿終わります。

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ