一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

上野で 立ち食いそば…

上野にある取引先様を訪問…。
…高校時代(文京区)、部活でよく走りに来た懐かしさあまる上野不忍池…。冬の体力トレーニングの一貫で 学校から ここまで走り、腕立て腹筋を行い、また走って学校まで帰る…イヤでイヤでたまらなかった思い出が蘇るが、この不忍池、こんなに静かな佇まいだったんだなぁと、思わず見とれてしまう…。
この日は そんな思い出深い 不忍池のすぐ近くにある取引先様で商談だったのだが、まだ時間があるので、広小路の方まで行って 腹ごしらえ。 …入ったのは よく見かける 蕎麦屋チェーン店。
紅生姜の天ぷらを乗せたあったかい蕎麦。
早い、うまい、やすいの、三拍子そろった 立ち食いそばで 腹も満たされ、いざ出陣…。

170201_1448~01.jpg 170201_1414~02.jpg 170201_1417~01.jpg 170201_1422~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ