一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

ある日のランチ、【浮間舟渡】

昨年、暮れも押し迫った頃、身内を 埼京線に乗せる為、浮間舟渡まで運んだ。大掃除で 体力を消耗したせいか、腹時計が けたたましくなる。それではと 駅近くの中華料理のチェーン店 B(vかな?)へ。この ファミレスSグル‐プの中華料理店、何年振りに入ったか、昔は たいそう繁盛していた記憶がある。
本日 頼んだ料理は 「鶏塩ダレの熱々海老タンメン」(@681)と「餃子+おつまみラ‐油」(小計@304)。 やたらメニューの名前が長いので 店員さんには“鶏塩と餃子ラ‐油”と…。それでも 伝わったようで あとは待つだけ。店内は 客数とホ‐ルスタッフの数の 釣り合いが取れてないようで 慌ただしく同じ人が動き回る。少々 ポチャとした その方にとっては ダイエット効果は かなりありそう。
暫くして出てきた料理は メニューの写真とは ちょっとズレた感じだが、味はなかなか。餃子も 今 流行りの 「食べるラ‐油」を乗せると 相性もOK 。
いずれも 美味しく食べる事ができて まぁ満足。ただ3時間後には また腹時計が…。

101231_1248~01.jpg 101231_1249~01.jpg 101231_1254~01.jpg 101231_1256~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ