一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

明けましておめでとうございます!

事務員のM・Fです。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私は年末年始は岩手にある実家に帰省してきました。

仕事納めのその日に夜行バスに乗り、一晩かけて盛岡へ。

到着までの約7時間ほどは爆睡しておりました(‐_‐)zzZ

懐かしき地に降り立ち、まず目に入ったのは吹雪

なんとも素晴らしい天候で私を迎えてくれました(;^^)

迎えに来てくれていた家族の車に乗り込み、実家へ。

冬の定番の炬燵にさっそくもぐりこむ私。はぁ~ぬくい…(*´∀`)

その日はそのまま一日まったりと過ごしました。(炬燵で寝てしまったのは内緒内緒。)

翌日。元旦であります。

家族と初詣に行き、そのまま友人たちともお参りしました。

ひいたおみくじは小吉。う~ん、なんというか…(;・・)

近くに岩手公園(今は盛岡城跡公園だった気がする)で撮った写真がコレ。

池に氷がはって周りは雪で覆われている、この風景が個人的に好きです(^ω^)

あとの数日は久々に友人達に会って、3日の夜行バスで帰宅。

4日間はあっという間でした(ノ_;)

次帰るのは夏の休暇の時。

今から楽しみにしておこうかな。

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ