一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

電車の移動が一番

暮れの荷量の多さが まだ身体に染み付いたまま 年が明け、ここ数日の荷動きの鈍さに多少、歯がゆさを感じる…。
かと言って 特別時間を持て余す訳でもなく、商品に向き合ってる時間は減るも、むしろ、時間に追われる仕事が増える。 新年の挨拶、商談、様々な分野の新年会等々…。
…1日一件をこなしてOKという訳にもいかず、数件をこなすとなると やはり電車の移動が一番。
時間の計算も出来るし、お酒も飲める(笑)…そして 慢性運動不足も少しは…。
ただ、東京の端っこ(笑)に住んでるせいか、人の多いところは、ちょっと苦手かな…。

150107_1427~01.jpg 150107_1428~01.jpg 150107_1755~01.jpg 150109_1744~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ