一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

薩摩 和三盆

このブログを 見て頂いている方々から、よく言われるのが「相変わらず美味しい物 食べてるね」とか「食べ物ネタ、多いよなぁ」等々…(笑) … 確かに 食べる事 大好きだし、それぐらいしか楽しみがないと言えば まぁその通りかな…。 ただ、普段の食事は至って質素で 体質柄(?)糖分の摂りすぎにも気をつけている…。 しかしだ、食べる事は 楽しいし、食べ物に興味があると言う事は健康のバロメ−タ−だと 自分勝手に思い込んでいるんだから仕様がない。今年も 間違いなく 食べ物ネタは多くなる…。
(写真は 鹿児島からの お土産。 黒豆が甘さを抑え、ふわっとした食感はたまらない。 あまりの美味さに 誰が何個 喰ったかなどと 幼稚な口論に発展した(笑)

150101_1839~01.jpg 150101_1839~02.jpg 150101_1840~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ