一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

とある元ディーラーマンの掃除日誌 

昨日の即売会は寝坊して買い物に出遅れた、とある元ディーラーマンこと、N・Tです。

さて、今回ブログの更新が私なのですが・・・・・
これといって面白い話題が無いので、即売会後の自宅での一コマを。

年末恒例の大掃除。
今年はあまり時間が取れそうも無いので、中掃除で済ましておこうとこの日は小物の掃除を決行。
PCや整備工具、机、本棚をさっと片付けてさぁ、優雅に珈琲時間を楽しもう。
そう思って珈琲を淹れに行ったとき、奴等が目に入ってしまったんです。
奴等って?
写真の机に転がっている奴等ですよ!(笑)

ひー、ふー、みー・・・・・
全部で10丁ほど、分厚い埃をかぶって掃除を待っていました。

もちろん、本物ではないですよ。エアー、もしくはモデルガンです。

・・・・・・・優雅に珈琲時間を楽しもうと思ったのに、掃除再開です。

_/_/_/_/_/_/_/  1 hours later  _/_/_/_/_/_/_/


ごらんのありさまっ!!(笑)
どこのテロリストだよ、と聞かれんばかりの有様になってしまいましたよ。
このあとまた、小1時間くらいかけて寝れる状態に。

年末の大掃除は計画的に

ちなみに最後の1枚は部屋の反対側の写真です。
ウン、綺麗に掃除されているwww

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ