一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

12月 食事会の豪華メニュー

2ヶ月に一回、弊社と関連会社の幹部とで 食事会を行なっている。日頃 現場に入り、お得意様を思い、部下を思い会社を良くする為に 頭を悩ませられる そんな皆には たまには 美味しいお酒と食事くらいは振る舞いたい。
それに応えてくれるのが、この店のチ‐フ。写真の下が 「王様のユッケ」(@1200)新鮮な和牛の細切りに なんちゃってキャビア、その下にはホタテの刺身が隠れてる。箸でかき回して 口に運ぶと なんとも絶妙な味。肉との相性も良く なかなかの美味。上方は「数の子キムチ」(@500)これもお酒との相性、最高!
その他にも 素材の良い お肉と 工夫が凝らされた 料理。皆、満足している様子。さあ今年も あと少し。頑張りましょう!

101215_1843~01.jpg 101215_1843~02.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ