一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

全日本大学野球選手権大会決勝を観戦…

ワ−ルドカップサッカーで沸き返ってた昨日の日曜日…。 それ以上に小生にとって興味があったのは 全日本大学野球選手権大会決勝 東海大学vs神奈川大学の試合だ…。前日のお酒も抜けきらないまま、ジャ−ジにTシャツという出で立ちで とりあえずは電車に飛び乗った…(髪の毛ボサボサ、むくんだ顔に酒臭い息…笑)
…2枚目の写真… 通路からスタンドに出ると目の前に広がるグランド、いつになっても この瞬間はワクワクする
3枚目の写真… 試合の始まる前に腹ごしらえ。豚キムチ丼(豚肉高いけど大丈夫かな?)
5枚目の写真… やっぱり強い東海大学… そつのない試合運びで見事優勝! 故人 原 貢氏(元監督でジャイアンツ原監督のお父様)の教えは今も引き継がれている…。
学生野球の聖地 明治神宮野球場 …いつ来てもいいな… もうすぐ 高校野球の予選も始まる…ますます熱くなる…。

140615_1222~01.jpg 140615_1230~01.jpg 140615_1235~01.jpg 140615_1301~01.jpg 140615_1534~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ