一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

サンプルの試食

時々 既存の仕入れ業者さんや 食品関係の会社さんに サンプルを頂く…。 それが ウィンナ‐などの加工品だったり 調味料だったりする。
何れにしても、一度は試食を行い、販売にかけるかどうかを決める。
今回は 韓国食材会社から頂いたサンプルで 焼肉のタレ、ドレッシング、チヂミのタレ…。(即売会用に)………… …焼肉のタレは未だ試してないが、まず ドレッシング…ラベルに表示されてたとおり、かなり さっぱり系… インパクトは若干ないが、野菜好きな女性向きかもしれない…。
…チヂミのタレは、逆にかなり味が濃く、インパクトはある…。サンプルをくれた営業の方が言ってた通り チヂミのタレとは謳っているが、むしろ餃子や豚しゃぶしゃぶなどには マッチしそうだ(かなり美味い)…。
お肉料理に合う調味料は沢山あるが、美味しさは勿論、特徴ある物を置いて(売って)みたい…。

140404_1604~01.jpg 140404_1605~01.jpg 140406_2009~01.jpg 140406_2010~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ