一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

佐賀県産黒毛和牛…

先週末の雪の影響で物流関係に 1〜2日の遅れが出て、何かと予定がズレたり、計画通りに いかなかったりした…。 弊社の場合、地方からの入荷、地方への出荷も多く、特に関東圏(北関東も含む)への出荷などは 受注から翌日には着く事になっているので 先方様にとっては “まだ着いてないんだけど”となってしまう…。 年に数回しか起きない事とはいえ、困ったものだ…。
写真は 今朝届いた 佐賀県産黒毛和牛…。
最後の写真は 今週 水曜日に行う 即売会のチラシ。今回も 「美味しい牛肉をより安く安全に!」を中心テ‐マに 思い切って行う。…ちょっと天候が心配だ…。

140217_1200~02.jpg 140217_1200~01.jpg 140217_1159~01.jpg 140217_1031~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ