一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

話題の書籍

先の 弊社新年会で配送部門責任者 I さんと意気投合…。日頃は それほど多くは語らない いつもニコニコ顔の I さんだが、二次会まで しこたま お酒が入れれば、小生 相手でも よくしゃべってくれる…。 呂律の回らない言葉で(失礼!(笑)…) お互いの趣味を語り会い、その中で自然に読書の話題に… 。さて、 どんな本を読んでるのかと思いつつ I さんは 酔っ払った手つきでカバンから二冊の本を取り出し そのうちの一冊が これッ…。
最近 何度も 新聞広告で見かけ、いつか読もうとしてた本だ…。
早速、酔っ払ってるのをいい事に なかば強引に借りる事にした。
現在読んでる本を一時中断し 3日で読破…。 なかなか現実的な内容で 章ごとに 参考になる書籍の紹介などもあり、たいへん興味をそそる。 …そして 感心したのが I さんの読書家ぶり… そういえば I さんの作成する 会議報告書などは 立派なもので、やっぱり こんなところからきてるのだろうなあ…。(文章で伝えるのが上手い)

140207_2300~01.jpg 140212_2304~01.jpg 140212_2305~01.jpg 140212_2305~02.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ