一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

本日のランチ…

荷捌き場で せっせと荷物を積み込む マネージャーH…。 “今日の千葉便は、満載か?”と小生の問いに “エヘッ…”と微妙な返事…。 トラックの荷台を 覗かれたくなさそうな仕草に 小生は“な〜んだ…”と一言 冷たい視線を嘆かけ その場を立ち去る…………。
最近 、積極的な営業を行い モチベーションも高い マネージャー… 次は満載だ!… …今日のランチは 出たついでに 外食… 車中 カツ丼が食べたくなり、日本蕎麦屋さんを探す…カツ丼食べるなら蕎麦屋さんが一番と勝手な思い込みをもつ小生、すんなり見つかり 早速、入店……。迷わず、カツ煮定食を頼む…。 立派な店構えも、ランチ時なのに お客さんが居ないのも、カツの衣が ほとんど 浮いちゃてる事も いっさい気にせず ただひたすら喰いつく………………… ところで お味の方?…どうだったっけ…。

140207_1039~01.jpg 140207_1039~02.jpg 140207_1352~01.jpg 140207_1402~01.jpg 140207_1404~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ