一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

軽く一杯。

今日は 仕事関連の方と 打ち合わせを兼ねて 軽く一杯。昼食が遅かったせいか あまり お腹は減ってない。ちょっとした ツマミと お酒が あれば それで満足しそうな感じだ。
そんな時、このようにファミレスタイプの 居酒屋があると 助かる。
頼んだ料理は キャベツの漬物、茄子焼き、シラスおろし、ジャコ入りさつま揚げ、それと アルコール類。大変ヘルシーメニューである。最初はビールのジョッキをぶつけあい、二杯目からは 焼酎でまったりと。
コストパフォーマンスも なかなかで、小生が 会計をした訳ではないので いくら掛かったかは わからないが、それほどでもないと思う。おそらく お通し込みで ひとり 2000円ちょっとではないか。
ファミレス感覚で 軽く一杯、ほろ酔い気分で 帰途についた。

101201_2001~01.jpg 101201_2003~0100010001.jpg 101201_2002~01.jpg

コメントは受け付けていません。

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ