一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

福岡へ出発

九州は全国屈指の和牛の生産地… 弊社の仕入れ元も九州にあり、明日は年に一度の展示会がある日だ…。
前日の今日は 一旦 板橋営業所に顔を出し、電車を乗り継ぎ羽田空港へと向かった。
さすがに 昼過ぎともなると お腹も空き フライトまでの時間を空港内での昼食時間とする事にした……………………。
入った お蕎麦屋さんで 頼んだのが「天カレーそば」(うどんをそばに変更) “お熱いので気をつけて…”という店員さんの言葉も上の空で 早速、がっついてしまう…。そして カレー汁に胃袋が刺激され、おにぎりも追加…。
ズルズル、ガツガツと 食べ終わって後悔したのが、カレー汁の飛沫が Yシャツに ・・・・・・・・(点・・・)と… 。
お熱い蕎麦の器も そうだが 汁の飛沫にも気をつけなくっちゃ…。

131203_1237~01.jpg 131203_1241~01.jpg 131203_1247~01.jpg 131203_1332~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ