一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

先々週の日曜日の夜、小生の携帯に一通のメ‐ルが…。
「一戸総太選手が 世界プロムエタイ連盟(WPMF)世界ス‐パ‐バンタム級 チャンピオンになりました… 感激して…」…… メ‐ルの主は 小生の知り合いで アスリート養成トレーニングコ‐チの Kさん。 一戸選手をはじめ数々の格闘家、プロゴルファーの卵などを育てるスポーツトレーナーを職業としている。
その 手塩にかけた選手が頂点を極め、トレーナーとして 感激もひとしおといったところだと思う…。 そして 一戸選手… 青森出身の ほんとに純朴で人柄がいい、努力家である。けして強さを鼻にかける事もなく、謙虚…。チャンピオンにふさわしい人物であると言っていい… 。これからも 末永く活躍してもらいたいものだ…。
一枚目の写真…日本チャンピオンになった時のもの
二枚目の写真… 今回 送られてきた 写真
三枚目の写真… 彼女も 世界女子ムエタイチャンピオンの タイガー宮内 (チャンピオンの実家のお寿司屋さんにて。隣は ミスターK 鬼の様に厳しい(笑)…。)

image0002.jpg image0016.jpg 130106_2303~010001.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ