一笑懸命

アクセス数: →過去のクラショウブログはコチラ

あなたのビジョンは?

人は少なからず 将来の理想像や展望、未来像を 考える時がある…。 それが ビジョンであり、夢や希望をもつ事につながり 具現化しようと努力する…。
あなたの仕事に関するビジョンは? はぁ?… それじゃ 手伝いますから一緒に…と 休みを削ってまで 事務所に来てくれた人がいた…。
…事前に 自分のビジョンを 思いつくまま100コ フセンに書き出しておいて下さい、何でもいいので無理してでも…。…(けして 何か怪しい悪徳商法の薦めでも何でもない… 浅いが10年以上は 付き合いがある。)
…8時には 事務所にこもり、早速、100コをフセンに書き出していく…そして10時に ミスターMが到着後 ビジョン マップの作成…。
…時間が経つほどに思考能力が鈍り キャンディを持ち込み、ガリガリかじりながら(三枚目の写真) 6時間が過ぎる…。(very tired … (笑)…。(
頭がフラついたところで終了…。 ストイックに 事をこなすのは苦手な方ではないが… 途中の内容や 何の為に行なったかは説明が長くなるので今日はこれでおしまい(笑)…。 これから 茨城まで、ひとっ走り…。田園風景で少しは頭もすっきりするかな?…………(ミスターMさん、今日は 有り難う!)

130811_1101~01.jpg 130811_1102~01.jpg 130811_1145~01.jpg

コメントをどうぞ

新しい記事
アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSS

ページトップへ